引きこもっている間に工事が進みました。



昨日、木の枠組みを立ててましたが朝露で濡れないようにシートで覆われてました。

現場監督にコロナのため、作業員さんに挨拶、差し入れなどしばらくできないこと伝えましたが、来週が上棟なんですよねよだれ

特に式もしないのであれですが。お菓子くらい買ってきたかったですね。

2月半ばに完成予定なので、あと残り2ヶ月びっくりマーク元気に年明け迎えたいです。

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ

にほんブログ村

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m