立水栓は家の横につけて欲しいとお願いしたので、これは工事用の散水栓だと思う。汚れてて、そこそこ汚いし流石に新築用ではないはず凝視


ただ、義親にブチ切れられました。左横が車庫の予備のシャッターが2つあって、
「物を出し入れできない」
「運送屋がUターンに使う時にぶつかる可能性がある」と。

私たちが義親に工事中にどこに何ができるとか伝えてなかったためですが、止水栓の位置なんて確認してませんでしたネガティブ

ポテトも止水栓の位置とか散水栓ができるなんて話は「何も聞いていない」とブチ切れてるけど、アプリで書類もらって3ヶ月くらい経ってるからな…真顔図面を見ても分からないし、工事中に散水栓もできると説明は確かに欲しかったです。mbは水道のメーターみたい。


あと車の出入りをする所だから蓋が割れそうと思ったけど、水道屋にメーター確認される所だから分かりやすい所に設置するみたい。金属製の蓋だから数ヶ月でどうにかなる問題もなさそう。それに昔使ってたらしい古い水道メーターの場所が現在、どこにあるかわからなくなってる訳だし、道路すぐにあるのは確かに納得です指差しびっくりマーク

とりあえず散水栓は工事用だからあと3ヶ月、どうにか我慢してくれるように頼みました(笑)

工事のない時は、義親が車停めたりスペースを使いたいみたい。前は新築予定地に停めてた私らの車も移動していて、義親の作業スペース侵略してるしね驚き申し訳ないがしばし勘弁して頂きたい。

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ

にほんブログ村



☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m