事故にあったのが1ヶ月程、お世話になった代車とおさらばして、我が家に新しい自家用車が来ました。


事故に合った車とは約3年ほどの付き合いでした。珍しい色だったので同じ色の車に会うと心が踊ってましたキューン飛び出すハート


納車の際に見に行ったら事故の傷がボロボロになってました。剥き出しになった金属部分は赤茶色に錆びて、塗装がカサブタのようになっていて剥がしたくなるくらいピロピロと剥けてました。


事故から1ヶ月ほど野ざらしにしただけで悲惨さが増してました。塗装の効果って凄いのだと実感しました。


もう中の荷物も全部移動して、3ヶ月しか使ってないドライブレコーダーは配線が事故にあった左側を通っていたので外せず車と共に手放します。


偶然だろうけど、事故にあったのも3の付く日でした。なんとなく3は私にはあまり良くない数字なのかな?とも思いましたが、

スプラトゥーンも3だからただ単に縁のある数字と思うことにしましたよだれ

好きな数字は2です。アヒルみたいで可愛いからね。指で表したらチョキ、Vサインだから。


そんな私は今日もスプラして明日からまた仕事。10日には、ビッグランが待ってるので怪我と病気しないように注意して毎日楽しく元気に過ごしますびっくりマーク


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村


☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!

スプラ3と富士住建2022

アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m