ギリギリ間に合わなかったですネガティブ

富士住建の担当さんから土日に連絡が来ていたのにポテトが気付かず。


火曜日に私へポテトから急遽、コンビニへ住民票を取りに行くように話がありました。その後、担当さんにお渡ししましたが、締切は28日17時過ぎでダメだったようです。 



30万程の補助金だったので間に合って欲しかった…真顔元々、締切3月までが11月末に変更になったくらいでかなりギリギリだったみたいだし仕方ないけど、連絡に気づいていればな〜とやっぱり悔しい気持ちが少なからずありますね。もうポテトのヤケ食いでもして来ますびっくりマーク


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ

にほんブログ村


☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!

スプラ3と富士住建2022

アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m