スイッチ起動したら、アップデートあったので12月1日だと思いました(笑)

結局、サーモンランのツナギはブルーを諦めてピンクにしました。めちゃくちゃイカくんが可愛いので大正解飛び出すハート

喜んでいるイカくんを撮りまくってスイッチ内のフォルダがナイスしてるイカくんだらけ爆笑

明日からChill シーズンが始まるので楽しみでワクワクが止まらないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イクラを覗いてるイカくんも中々、可愛いので明日も仕事がんばりますにっこり

明日から冬らしく10度ちょっとしか上がらないし、家から見える山も雪化粧で富士山みたいになっているし、防寒しっかりしてコロナにインフルエンザに気をつけて毎日スプラするぞびっくりマーク

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m