現場監督さんと作業員さんが来て、基礎の最後の検査をして行きました。特に何も言われなかったので問題なかったのでしょう。 


つまり、基礎が完成した

ということかな?



母屋の2階から見たらこんな感じ。今は建物が無くて開けてるから西日が母屋にモロ当たりだけど、来年からは新築がしっかり遮りますびっくりマークびっくりマーク母屋の2階の西側トイレの夏の暑さを軽減する予定です。


富士住建の断熱性にかなり期待してます。新築の西側の暑さはどうなるか…驚き乞うご期待。


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村


 

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!

スプラ3と富士住建2022

アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m