先週、ポテトが足を捻挫して骨折はしなかったけれど足が象のように腫れて真っ青から茶色と変色過程がすごい。何とか仕事行っているけれど、骨折経験無い中で、今まで生きてきて1番の痛みだったそう。


そして週末には上の子が家の中で転んで頭部打撲からの耳を裂傷。そんなに血は出なかったけれど頭を打ったので夜間救急に行くことになりました。


縫うこともなく、とりあえずは週末を問題なく過ごせたので良かったですが…


やはり私が厄年だからなのか、引っ越し、義家族と同居、転職、新築などの環境の変化と交通事故に加えて家族の怪我が重なりすぎて神頼みでも厄落とししないとまずいかなと本気で考えてますネガティブ


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!

スプラ3と富士住建2022

アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m