日曜日に枠組みが外れて、通り道になる所も削ってありました。




コンクリートがあるお陰で部屋割りも見易くなりました。

基礎だけだと玄関が元々、広めに取ってないけど、とても狭そうに見える驚きまぁ母屋の8畳くらいの広々な玄関ホールに慣れてしまったのもある。

新築は母屋に比べたら全体的に小さめ。でも風呂は新築が2倍くらいあるかなニコニコ

外は寒さも増して空気も乾燥するからコンクリートも早く乾くかな?でも洗濯物の乾きが悪くなったし関係ないかな。

そして母屋は通気性抜群だから、これからの季節が寒すぎる。風の強い地域なのですきま風ビュンビュン。窓も断熱性が低いのに風呂はめちゃ大きいのです。

新築できたらお風呂リフォーム予定みたい。なので工事終わるまで我が家のお風呂は銭湯になります爆笑リフォーム終わったら私も入りに行かなきゃびっくりマーク

ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

☆紹介制度あります☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!よろしければ是非!
スプラ3と富士住建2022
アンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。

感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m