無事に昇格できました(*^^)v



でもスマホ見ててS帯昇格した画面見れなかった(><)

試合中もマップの確認があまりできないイカなのでよく見逃す。

とにかく一緒に戦ってくれた仲間たち、ありがとう!
☆新築される方へ☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!折角なので!よろしければ是非!


「スプラ3と富士住建2022」


↑の紹介とアンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m