ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


遂に明日が地鎮祭です。朝の8時15分からスタートで、そのあと富士住建ショールームへ行って最後の打ち合わせを午前と午後に分けて1日がかりになるそうです‪( ;ᯅ; )‬子どもら連れて打ち合わせに行くので大人しくしていられるか…お菓子買ってあげるから作戦を実行するしかないか。


富士住建ショールーム内にフリーWiFi飛んでるの神ですね(꒪˙꒳˙꒪ヤリマスネェ )スマホ、ゲーム機持って行けばYouTube見せられる!悪い育児ですが、やむを得ない。でも2人にそれぞれ見せてるとバッテリーが持たないのが敗因でした。前回は、持っていった簡易バッテリーのコードが壊れてて充電ができずでした。5年以上使ってるから本体もそろそろガタがきてそう( ˙꒳​˙  )oh...飽きて昼寝してくれたら良いけど、眠くなると泣いちゃうし…(´・ω・`)



そんな下の子は打ち合わせの合間にショールーム内の大好きなトクラスのお風呂に遊びに行ってます。お風呂の椅子に座ってシャワーして体洗ったら気持ちもスッキリするみたい。


あと玄関ドアで「行ってきます!」「ただいま!」と何回も出入りしてる。鍵の開け方も覚えたので、玄関ドア上の方にもロックもあるから子ども有りの方にもおすすめです。結局届くところにあると覚えて開けますからね。掃き出し窓のよくある鍵は2重ロックも付けたり解除したり余裕でしますから。

 

 


☆ショールームへ行く方へ☆


富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に紹介特典があります。アンケートに誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります。家を建てる時に微々たる金額ですがオプション代の足しにできます。折角なので!よろしければ是非!


「スプラ3と富士住建2022」


↑の紹介とアンケートへご記入よろしくお願いします!感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m