ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2では何とかS+にちらっとなれたくらいでしたが、3ではまだA帯を抜け出せない。新しいスペシャル楽しいけど難しい。


2でのスーパーチャクチ以上にサメライドで入水自滅してしまう‪( ;ᯅ; )‬サーモンランのここでサメライドやるぜ!と走ったら、そのまま行き過ぎて入水デス。ショクワンダーも飛んで行ってから倒すことができずにやられちゃうし難しい。


 

でも5.1メガホンとかポップソナーは発動したらほっとけるから楽。時点でエナジースタンドは「𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 」て仲間が言ってるの可愛いから好き。バリアは使い方よくわからない。


とりあえずパブロの振りがなんか軽い?カサカサしてるのが少し嫌。メイン性能アップが無くなったので高速パブロ走り出来なくなったのが悲しい。悲しいけどパブロ楽しいから今日も走ってくる!

 

 

☆新築される方へ☆

富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に紹介特典があります。アンケートに誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります。コメント不要です。折角なので!よろしければ是非!


「スプラ3と富士住建2022」


↑の紹介とアンケートへご記入よろしくお願いします!感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m