ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


元々は30坪以内で小さく建てる予定でしたが、和室欲しい、シューズクローク欲しい、洗面所と脱衣所を分けたいとしてたらいつの間にか40坪になりました。


そんな我が家のキッチンは「タカラスタンダード」に決めました。その中でも欠けたり割ったりしない限りはカビたりサビたりしにくいホーロー素材の「グランディア」です。


↑タカラスタンダードのシミュレーションでこんな感じです。


色はホワイトウォルナット、天板はジュエルブラックです。ジュエルシルバーを気になってましたが、白×シルバー寄りの白はパッとしなかったので辞めました。コップ跡が付きやすいようですが、キラキラしてカッコイイお洒落ブラック天板はどうなることか…不安もありますが、その時はその時に考えます^^




キャビネットは全て、まるごとホーロー


↓こんな感じの色です。もう1つ小さいユニットが富士住建は標準で付きます。



カップボードはトールユニット間口900mm樹脂ガラスタイプ3段スライド、カウンターユニット間口900mm高さ850mm3段スライドとワゴンタイプダストBOX付き、ウォールキャビネット吊り戸下ホーローパネル付き付き、耐震ラッチ付きです。




シンクはユーティリティシンクEです。オプションで人造大理石に替えられるかは、したい!という気持ちでなかったので軽くしか担当さんに聞いてません。もしかしたら出来るかもですが、気になる方はご自分で聞いてみてください。タカラスタンダードのホームページの人造大理石シンク可愛かったです。




熱源は3口IH、浄水器内蔵シャワー混合水栓、キッチンパネルはロッシュホワイト、レンジフードはホーロークリーンレンジフードで標準。食洗機はオプションで深型にしました。+10万ですが、他ブログの方々が深型おすすめ多かったので!大は小を兼ねる!




☆ショールームへ行く方へ☆


富士住建では、ショールームへ行った時や予約する時に初回のみ、紹介されたことをアンケートに記入するとオプション3万円引きの特典があります。折角なので!よろしければ是非!


「スプラ3と富士住建2022」


↑の紹介とアンケートへご記入よろしくお願いします!特にコメントなど不要です。感謝の気持ちはスプラトゥーン3内でパブロ振って走って勝手にさせていただきますのでご承知おきくださいm(_ _)m