mamecrop ~ジャイアントフラワーの空間装飾~

静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーを使った空間デザインをしています。お気軽にご相談ください。
フラワーパネル、ビッグフラワーブーケなどもオーダー賜ります(*´ω`*)


テーマ:
静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーなどを使った空間デザインをしていますmikiponですニコニコ

今日は長泉町にあるエスドレッシング様へ納品してきました
ウインドウディスプレイにピンクのジャイアントフラワーを設置してきましたキラキラ
このドレス、毎日交換しているそうですリボン
交換の邪魔にならないよう厚みを抑えて製作しましたウインク
ピンク系とのご要望でした。
いろんな色のドレスを飾るので、ペーパーも何色か混ぜこみ馴染むよう仕上げましたルンルン

もちろんドレスだけでも素晴らしい👏のですが、ジャイアントフラワーをプラスして、さらに目を惹くウインドウディスプレイへのお手伝い大成功ですラブラブ
エスドレッシング様ありがとうございましたニコニコ



ガーベラコチラは以前紹介しました店舗装飾ですが
裾野市のRyoutei kitchen様
和風な店内のBeforeから
洋風ランチを始めるとの事でAfterのようなビタミンカラーのフラワーパネルに変更しました爆笑


ジャイアントフラワーを使った装飾は
多くの装飾や改装をせずともイメージチェンジに繋がります!
ご興味がある店長様、ぜひmamecropにご相談ください

【納品までの流れ】
打ち合わせ→イメージスケッチ→お見積り→決定→施工

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーなどを使った空間デザインをしていますmikiponです!

久々の更新になってしまいましたニコニコ
夏はイベント続きでジャイアントフラワーで溢れかえった作業部屋
今はピニャータが溢れかえってます爆笑

ハロウィンが近づいてきて
ここ最近はピニャータばかり作っていましたハロウィン
去年の今頃はポンポンばかり作ってたw
毎年ご近所の子供たちでやっているTrick or Treatの為に何か作ろうと軽い気持ちで始めたのに見事ハマって作り続けていますチュー
だって楽しいんだもーん
簡単に作れると思っても、やっぱり試行錯誤
納得行くまでやりたくなるこの性格
なんとかならないかしら
(なぜか家事に対しては発動しないw)


流れ星たぶんご要望に添える状態までは極めたので
欲しい方いたらオーダー受け付けます照れ
パーティーや結婚式などで楽しめます
(ストレス解消用にも良いと本当は思っていますw)
価格は1000円〜大きさやデザインに応じて変動します
メールにてご相談ください
件名に「ピニャータ」と入れて頂けると助かります


広くない作業部屋なので
どうにかしないと次のオーダーが始められません(笑)



9月から「mamecrop☆party」というパーティーデコの講座を始めようと思っていたのに(メンバーさんに告知をしたのに)間に合っていませんアセアセごめんなさい


自分に甘すぎるうずまき
でもかなり充実した毎日ですチュー
追いつくように頑張りマース
ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーなどを使った空間デザインをしていますmikiponですウインク

先ほどテレビで観た いろんなタイプの『職人』
いろんな意味で勉強になりましたガーベラ
伝統、最先端技術、思い悩み成し遂げた偉業
素晴らしい👏


さて今日はカフェでのワークショップでした
ビューティーチェリーカフェさんにて
PONPONPEN
イベントでの人気商品です
実はワークショップ初めてでしたキラキラ
仕上げのキラキラ乾燥中〜爆笑

せっかくのワークショップ
ホットグルーを使わない(お子さまと作成する時など)方法や、上手く広げるためのコツ!なんかもお伝えしつつ進み
普段からクラフトをされている方達だったので
サクサクと終了しましたルンルン
参加者の皆さまありがとうございましたニコニコ
お昼用にお弁当テイクアウトしました♪
見た目も可愛いし、この品数はウキウキ♡
いろいろなクラフトワークショップも開催中
ぜひチェックしてみてくださいリボン



夕日最高に綺麗でしたニコニコ
富士山富士山もくっきり素晴らしかった
お気に入りの富士山スポットまで行きたかったなぁ

週末は台風が来るようです
被害が出ませんようにアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーなどを使った空間デザインをしていますmikiponです照れ

今日は SBS学苑講師として
静岡トヨペットさんへ
ご存じですか?
女性限定の体験講座などを行なう企画だそうです
素敵女子にピッタリの企画リボン
可愛いサインボードピンクハート感動しました
くるくる中ニコニコ

レイアウト考え中ガーベラ
初めての方がほとんどでしたが
皆さん無事完成しましたお願い
ありがとうございました♪

静岡トヨペットさんではお子様も楽しめるイベントも開催中ですラブラブ

久々の講習でしたが
いろいろお話したり濃厚な時間を過ごせましたニコニコ
くるくるクイリング
ハマってしまいそうな方もキラキラ

ぜひ紙の魅力に取り憑かれてください(笑)爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡県裾野市を拠点にジャイアントフラワーなどを使った空間装飾をしていますmikiponです照れ


今日は『めたるの国プレゼンツ☆手作り体験@大社の杜みしま』でしたルンルン
富士宮から来てくれたTさんニコニコ
ありがとうございました
棒の状態からスタートした今日は
始め不安そうでしたが
花弁が増えてくると
だんだん薔薇の形になり笑顔にピンクハート
マンツーマンだったので
じっくりしっかりキラキラ




夏から始まったこの企画
9月中はまだ受講できる講座もありますので
よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。