こんにちはニコニコ




いつもお読み頂き
ありがとうございます音符





42歳!! 結婚して16年目ダイヤモンド指輪
挙児希望してからも16年くるくる




人生初の心拍確認に行ってきましたハート


これまでの経過

BT8     hcg  53
BT13     hcg  825
BT17     胎嚢7.5mm





そして

BT27     心拍確認できました泣くうさぎ





エコーでは、あまりよく分からず…




でも、前回胎嚢だけだったので
胎芽が見えて一安心汗うさぎ




胎嚢は、28mm
胎芽は、5.4mm
心拍は、117bpm


平均的で順調ですとの事泣くうさぎ



これ、私なんだよね?



夢じゃないよね?



そんな気分で、現実味がありませんでした




つわりがひどく夫に連れてきてもらったので
7階ロビーで待っていてもらいました




そして夫にも報告メール




今日まで、喜ぶ姿も言葉も
ほぼ無かった冷静な夫



返ってきたメールは

涙が…


でした



わたしも、それを見て
待合室で目に涙が泣くうさぎ





やっと少しずつ
喜びや嬉しさという感情が
出てきました



人生初めての心拍確認だもの




命がある!
そう実感できたのも確かです








40代の出産率調べちゃったから
心配や不安は拭えませんが





前向きに考えていきたい音符



大丈夫!!






そしてだいぶ早いのですが
翌日義実家のご両親に報告へ行ってきました





なにせ、家まで30秒なので
年中一緒にご飯を食べます




つわりが酷く不可能なこと
食べられないものが出てくるので
(お寿司や鰻率が高い)
早めに言う必要がありました





可愛い箱にエコー写真を入れて
渡したところ




2人とも泣いて喜んでくれました泣くうさぎ




ちなみに…
実の母には胎嚢確認の際に
エコー写真見せたのですが…
おしりの穴?と言われました絶望




この喜びを悲しみに変える訳には行かない





どうかこのまま健康で元気な子が
産まれてきますようにびっくりマーク




相変わらずつわりが酷く
体に悪いものばかり食べて罪悪感汗うさぎ




強い気持ちで乗り越えます






ボクもお散歩頑張るよ





では、またね笑ううさぎ