こんにちはおねがい


台風くもりは、大丈夫ですか?
こちらは降ったりやんだり程度で
台風ぽさはなく影響は無いのかなというところです


くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいねダッシュ






ここから先は
陽性判定後の記事となりますびっくりマーク







さて
ちょっと投稿が遅くなってしまいましたが
BT17で胎嚢確認へ行ってきました






結果7.5mmほどの
胎嚢が確認できましたえーん




大体この時期は10mmくらいなので
少し小さめ




先生に聞いてみるものの
大丈夫ですよ!順調ですウインクとのお言葉を
頂き少しホッとしております



胎嚢確認は人生で3回目





1回目は
BT11でhcg146だった時

胎嚢は2mmあるかないかの極小で
そのまま流産に。



2回目は
BT12でhcg1500だった時

胎嚢は5.3mmで上に血腫があり
2日経つか経たないかくらいで
流産に。






今回こそはえーん
このまま成長してくれること
願いたいですお願い





ちなみにp4の値は22


今回は移植周期入ってから
3日間のフェマーラのみで
一切移植前も後も薬を使用していません



あんなに薬で維持していたホルモン。
今は自然に出ているのか。と思うと
自分の事ながらに
感心してしまいますおいで




42歳ですが
ちゃんとホルモン出てくれてありがとう
の気持ちでいっぱいです



次回は10日後の心拍確認びっくり


未知の世界です
10日も先かぁ

1日が長そう



気にせず楽しく過ごして待とうと思います



そんなお盆夏休みは
リフレッシュしてきましたおねがい





長野県へ


まずは、茅野市にあるひまわり畑へ




見事なひまわりに感激ラブ





次は


乙女滝



落差15mの迫力満点の滝!!

マイナスイオンたっぷり浴びてきました





2日目は

美ヶ原高原へお散歩



牛さんと馬さんに会ってきました





3日目は

蓼科大滝へ



すごく綺麗な場所

苔や木の幹に癒されてきました





お散歩コースには

とても良い場所です








長野の星空



そして流れ星を見ましたスター

赤ちゃんを望む全ての方が

子宝に恵まれますようにキラキラ










いつもお読みいただき
ありがとうございます照れ