こんにちはニコニコ


いつもお読み頂き
ありがとうございます気づき



移植から早13日目となり
判定日2回目を迎えました



ここから陽性後の記事となります





BT8HCG 53.4と低値ではあるものの
着床判定を頂きました




そして迎えたBT13




HCGは




825.4
でした
15倍に伸びていてくれました



でも…
前回は
BT7でHCG  123
BT12でHCG   1499



伸び率も良かったのに流産となりました




HCGの値はあくまでも目安




そう思うようにしています
じゃないと検索魔になってしまう魂



とか言いながら
ドゥーテストはこの日までやり続けて
しまいました笑。


からの
判定戦の濃さとHCGの値を
調べまくりもやもや



結局調べちゃうのですよ


だから、是非わたしのも参考にできるように
この記事の最後に載せます。
見たくない方はスルーしてくださいねくるくる







診察の後は処置室から
今後の注意点についてお話がありました




その際担当してくださった看護師さんが
移植の日に手を握ってくださった方だったんです



移植日の記事にも書きましたが

この看護師さん本当に素敵で
大好きな方なんです
声のトーンとか、雰囲気も良くて
安心を与えてくれるピンクハート





わたしが転院して間もない時に
わたしのこれまでの治療のこと、
それに対する感情に共感して下さって
いつも心から応援してくれてた方なんです





処置室に入るなり
「良かったね」と声を掛けてくれた後に
「随分来ていなかったから
どうしたかなって思っていたんだよ」とえーん





こんな沢山患者さんがいる中で
たかだかまだ転院して3回しか
移植していないのに…


わたしが1年半以上来なかったことを
気にかけてくれてえーん



じーーんえーん




泣きそうになりました



「覚えていてくださって
とても嬉しいです。ありがとうございます」
とお礼を伝えると



「ずっとずっと頑張っているの
知っているから。本当に良かったね」って




うるうるして
言葉に詰まりました



そうだった…


わたし16年間
色んなこと犠牲にして
頑張ってきたんだった





忙しい最中
こんな風に
言葉をかけてくれるって
本当に優しい方です

とても幸せな気持ちになりましたイエローハーツ




待合室に戻ってからも
目に涙が溜まるほど
嬉しくて
色んな感情がグルグル巡ってきました




良い日だなぁ



どんな形であれ
この病院を去る際は
この看護師さんに
ちゃんとお礼がしたいです





ラブラブ




また移植後の症状は
後日載せようと思います







さてさて

先日の日曜日は




奥多摩の渓谷へ行ってきました






ちゃまめのリハビリには

歩くことが大事




平坦でウォーキングできるところを探して

行ってきました




冷たくて

気持ちよかったー








三本杉

都内でNo.1らしいです









大好きな苔







楽しかったよークマムシくん










それでは
BT5からBT13までの
検査薬を出します注意





下矢印






下矢印











12日あたりから少し逆転しかけています


検索することのお手伝いみたいに

なってしまいますが…

参考になるならばと思い載せました











皆様の夢が叶いますようにキラキラ



最後まで
お読み頂きありがとうございます