こんにちはニコニコ


毎日毎日暑いですね…


今全部記事を書いたところで
全て消えてくれまして魂が抜ける
再度頑張ってみます




BT5のフライング記事では
沢山のイイネ、コメント、メッセージを
くださり、本当にありがとうございます

とても励みになります。



あれからフライングは継続しているのですが
BT6も7も薄いまま凝視




そんな中


BT8で判定日に行ってきました




午前中に受付


採血後1時間ほどで診察室へ




しばし無言…


目の前の紙を直視出来ないわたし。




先生から

「値でてますよ。でも、○○○」

○は、ちょっと微妙的なニュアンス
だったような…




改めて紙を見ると


HCG
53.4


p4  22
自力でよく出てるなキラキラ



確かに真顔




BT7で50が基準ですものね…


ありゃまぁ



先生からは

あとはたまごの染色体でどうなるか決まります
安静は必要ないです
ご飯もりもり食べて過ごしてください


とのことでした



帰ってから検査薬したら…



んなっ驚き
BT7より薄い…
ブログの最後に写真載せますので
ご参考までに


やっぱりダメなのかなぁ



あとはもうたまごちゃんの生命力次第びっくりマーク
信じて待つしかないですね







フライングして
週末旅は登山&お酒はなしとなり
向かった先は



富士五湖巡り富士山




河口湖のラベンダー&富士山富士山




良い香りに包まれて

最高の景色





こちらは

山中湖&ちゃまめ&富士山富士山







急遽巡ることになったので

順番が凄いことになりましたが


河口湖→西湖→精進湖→本栖湖→山中湖と

制覇しました日本




どの角度からも

富士山の表情が異なり

美しさに見とれましたキューン





メインはキャンプ〜





ちょっと分かりづらいけれど

目の前は富士山が見えます




日の出とともに



富士山にご挨拶ニコニコ





チェックアウト後は

山中湖へ向かいひまわり畑に行ってきました



ひまわりって

なんでこんなにエネルギーが

貰えるのかしらひまわり




皆さんの所にも

このパワーが届きますように☆。.:*・゜










では、最後にフライング写真載せますので
ご注意ください注意




↓↓↓





↓↓↓









ありゃぁ

薄くなっちゃったよねー驚き真顔




では、また御報告させていただきます



最後までお読み頂き

ありがとうございます犬あたま