こんにちはニコニコ


毎日暑いですね煽り



我が家は今週末、夫が急遽休みとなり

ならば


登山とかキャンプとか行きたいくま
ということで両方行くことに



だけど
わたし

移植後です


BT5とBT6でフライングして
陰性だったら登山有り計画にしようかな


ってことで


BT5にフライングしました







まさかの陽性でした驚き






20回目だし
今回1度も着床した事の無い
自然周期だし…
初めてこんな薬も使ってないし…


意気込みもないし…


好きな物食べて


悪く言えば何も気にせず
過ごしていました



嬉しさよりも驚きの方が大きい


次に不安感



また以前のように流産はしたくない




そんな気持ちでいたら
やって来てくれた子に申し訳ない



ここからは
喜びと愛で包みこもう飛び出すハート






ほんとに

まさかのまさかで


今でも信じられず思考が固まります





なので
週末の山はお預けニコニコ




富士山見ながらキャンプで
身体をリフレッシュさせてきます花




皆様も
暑さにお気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ








最後にフライング検査の画像を
載せてみます



見たくない方はスルーをお願いいたします。



まずは苔とちゃまめキューン







では載せます



















これがどのくらいの値かは分かりませんが
うっーすらあります。


気持ち穏やかに過ごします。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。