こんにちはおねがい


前記事書いてから
久々にコメントやメッセージを頂き
とても嬉しく思いますラブ
ありがとうございます。



毎日暑くて溶けそうですねショボーン


この三連休は
山梨県と長野県に旅へ行っていました


本来次の受診日をday13でと
言われていましたが
day14にして頂きましたてへぺろ




そして行った先は


山梨県と長野県へ


まずは
尾白川渓谷ハイキング







サクッと渓谷散歩なんて思っていたら

とんでもなかった笑。



10キロ近く山道を

なんなら

崖っぷちだし

鎖場やロープ場所もあって

とてもハードでした



でも!絶景照れ




2日目は


志賀高原

池めぐりコース







晴天の大沼は

見事なエメラルドグリーン!!


15キロもあって

前日の疲労も重なって

だいぶしんどかったけど笑。


行ってよかったーおねがい




3日目


御射鹿池

女神のテラス








こちらも絶景ラブ



目に焼き付けて向かった先は


NACニヤリ




初めての午後診察


車で降ろしてもらって

また何時間もかかるなら

帰りは電車で帰ることになったのですが


滞在時間1時間キョロキョロ

びっくりです




そしていよいよ内診結果チュー




こちらもびっくりです



day14



いつも内膜ペラペラで

7mmあればとても良い方



結果は



8.7mmでした



卵胞は23mm超え

ホルモン値も良好びっくりマーク



排卵促す薬も

なーんもいらないそうびっくり



ってことで移植日が決定しました照れ



いつもホルモン補充で

あれこれ別途薬を使って内膜育てたり

ホルモン値を安定させていたのにガーン




3日間フェマーラ使ったのみ



その他日常生活も

気を遣うことなく

やりたいことやって

食べたいもの食べて


治療のことはほぼ考えず過ごしていました



これが良かったのかなぁ



たまたまかなぁ




1年半ぶりで

薬や治療ストレスから

解放されていたからかなぁ




あまりにも薬がないので

移植周期であることすら忘れてしまうほど




上手くいかなかったらそれはそれ



そんな気持ちで

過ごしていきたいおねがい




毎日暑いので

皆様体調崩されないよう

穏やかにお過ごしください照れ