こんばんは笑い



今年も残すところあと数時間となりました



今年は…
治療を終えると思っていたはずが

ラスト転院して


2度の採卵


そして2度目の移植で着床したものの
残念な結果となってしまいました悲しい




その節はブログの皆様には
本当に本当にどう言葉にして良いか
分からないほど
沢山励まされ
見守られ
優しい言葉を沢山頂き悲しい

ただただ嬉しくて
有難くて
感謝しっぱなしでした




こんなにも
温かい方々に囲まれていられることに
幸せを感じました




流産確定してからというもの
ブログのコメントを読んで
涙が溢れたことはあっても
それ以外涙を出すことはなく…
呆然と
悲しみと悔しさと切なさを
噛み締めて過ごす日々




治療のためにといくつかの仕事を
諦めてしまったのに
何も残らない不甲斐なさ魂




それでも前を向かなきゃと
気持ちを切り替え今に至ります





実はまだ次の移植に前向きになれず
少し悩んでいるところもあります





まだリセットはされておらず
hcgの下がりも悪く正月早々受診もあって
hcgの値をチェックしてきます





0になって今後どうするのかを
しっかり決めたいと思っています
(移植は0になればすぐできるとのこと)





あのまま継続できていたら
今も安静で寝たきりの年末年始という生活
だったのでしょうダッシュ





それすらも幸せだと感じていました





そんな生活から逸脱し、、



ハイキングやら登山やら楽しみました



そして今年最後の本日は
2021年
富士山見納めということで



金時山へ






頂上に着いたらなんと

雪が降ってきました☃︎ 𓂃 𓈒𓏸



どうりで極寒だなぁと思ったら笑。




生憎の曇り空で富士山はほとんど見えずもやもや









安静期間もあって

中々登山が出来なかったので

久々となりましたが

ルンルン最後まで頑張ったちゃまめルンルン








行き交う方々に

可愛いとか、偉いねとか

褒められてドヤ顔でした爆笑








さっさか登っては

上から早く〜と言わんばかりに

見てくるちゃまめ真顔







もはやどこにいるか分からないあんぐり







霜柱が沢山あって

とても素敵でした







先日は天覧山と

吾妻峡へ















ここでもやってる笑。














水が綺麗でした







内緒のお話




実は…



普段のお散歩は

大嫌い泣き笑い









こうやって

あっちは嫌だ

こっちも嫌だ

帰る〜!ってなるんです指差し




なんなんでしょうかー笑。













それでは皆様

本当に2021年も大変お世話になりました!



また来年も自然を楽しむ

ちゃまめとわたしを

どうぞよろしくお願いいたします目がハート



そしてお身体にお気をつけて

良いお年をお迎えください飛び出すハート