こんにちはお願い




いつもお読み頂きありがとうございます♪




採卵から8日ほど経過しました





初めての採卵の時は
麻酔の影響がひどく
1週間寝込みました





その後2-4回目も数日は
体調が今ひとつで
仕事やら結婚式やら
辛かった記憶があります






今回は局所麻酔



どうなるのか未知の世界でした





お腹の痛みはややあるものの
どちらかと言うと
抗生剤の副作用で気持ちが悪かったです





ちょうど連休に入った頃で


本当は連休2日目から登山予定でしたが



さすがにそれはやめようかなと思い
2日間はのんびり過ごしましたニヒヒ





3日目、4日目は富士山





オリンピックで首都高の値上げや
混雑を考慮し
群馬県の人のいなさそうな
山へ早朝から出向きました





1日目



赤城山の地蔵岳へ











標高1674m


久しぶりの登山だったのもあり
結構息苦しい〜滝汗



犬は標高で苦しさを感じないのか?


いつもどうりペースが早いちゃまめ



ほっんと
ついて行かれません笑い泣き




お天気がイマイチで









見たかった大沼がガスってますね
でも、通り過ぎる雲がくもり
冷たくて気持ちよかったぁ







お山っていいねークマムシくんラブラブ










ひょいひょい登ってくちゃまめの
動画を撮りたいけど
余裕なし笑い泣き








こちらは小沼







下山して小沼を1周してみました







ここが上から見えた小沼だよ






赤城神社へ



結婚当初うちの両親と
夫の両親と
群馬旅行へ行った際に極寒の中
立ち寄った懐かしの神社神社


15年振りアセアセ



この日は日帰り温泉へ立ち寄り
久々の車中泊車



夜中から朝方にかけて大雨



翌日は



少し天気が回復し


向かったのは


榛名山







笹道をひたすら登る


ちゃまめはトレラン級に走る




よって
1時間予定のはずが
45分で頂上へポーン





途中、素敵な神社もありました神社








上から見えた榛名湖








下山は時間の関係でロープウェイロケット
山道もぐちゃぐちゃだからその方が良かった!





次に榛名神社へ神社






すごく広く
ここから登山コースもあるくらい
山の中




が美しかった













榛名富士富士山




いつの間にかお天気が良くなってました




最後に
水沢観音







2日間で登山に神社やお寺

パワーを沢山頂くことが出来ました





その甲斐あってか




採卵の結果



1つ


凍結できました笑い泣き




0だったら
もうそこでおしまいかなーと
心折れていたので



本当に良かった





ただ……




主席ではなく


小卵胞の成熟卵が6日目で凍結
できたとの事




どうなんだろうなぁ




NAC基準は厳しいと聞いていたので
この1個に望みをかけたいと思います




しょうきち先生
培養士さん
採卵の時お世話になった看護師さん





皆さんありがとうございますラブ





どうかどうか
着床し
健康に産まれてきてくださいぶちゅー富士山



私たち家族3人で待っていますクマムシくん女の子男の子