こんにちはニコニコ



いつもお読み頂きありがとうございます!!







初期胚移植から早2日お願い
胚盤胞移植の日となりました照れ







初期胚移植の際、出血が多く心配していましたが
ほぼ出なくなりましたチュー
でも、まだ出血があるので移植の時に先生に伝えようと思います
(出血が続いていたら移植の時に伝えてくださいと言われています)







さてさて

移植のことを綴っていきます




今日は採卵が多かったようです


痛そうだなぁ
辛そうだなぁ

頑張れ〜
そんな気持ちで勝手に願っていました




待っている間
計算しなきゃならないのがトイレ笑。


わたしはカーブが強いため、多少尿を貯めておきたいのです。




トイレに行って少しだけ排出して。。といった調整を細々とやっています笑い泣き




結局なかなか呼ばれず
3回も行きました笑い泣き




そして無事に移植へ




出血のことお伝えしましたが、流されました〜笑い泣き




痛みはありましたが、ズンっという仕方の無い痛みだけウインク
良かった!!



そして戻したたまごちゃんは



5ABラブラブラブ


内膜は


9.9mmラブラブラブ






良い位置に入りましたよ!の言葉に安堵して





移植15回目を無事に終わることが出来ましたデレデレ
感謝です!




P4は、24.5とのこと



1回目の移植の時より下がってるけど……
しかもプロゲ注してるのに。。




でも、ちゃんと値が出てるので良かったです




帰りは
ベトナムフロッグさんでテイクアウトを500円で購入ラブ
フォー付き!!だなんて嬉し過ぎ照れ





あとは、ゆったりのんびり過ごします




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日、夕陽に照らされたひまわりが見たくて
わざわざ高速で行ってきましたニコニコ







こーんなにひまわりが咲いていたよ〜クマムシくん










なんと、、
太陽が雲に隠れてしまいました……
それでも、夕焼けの赤い空に映えるひまわりは
とても素敵ラブラブ


幸せな気持ちになりました




元気パワーを沢山貰いましたグー


ありがとう。






ママのお腹のたまごちゃんもスクスク育ってね〜クマムシくん





こちらは、早朝散歩。
朝日がキレイ晴れ


皆様にとって今日も素敵な一日になりますように