なぬ!


blogが途中で終わってた……



それを修正したら滝汗

全部消えた笑い泣き





覚えている範囲で再度記事にします…


下の方に追加記事を載せますガーン



また読むのかよ!ってなったらUターンをお願いいたしますウインク






✩.*˚✩.*˚



2月11日(祝)



ファミリーでの登山納めの日



行った先は

大野山富士山



ここから富士山を見るには

快晴であること

空気が澄んでること

が条件上差し




ずーっと行きたくて

ようやく行くことができました!



もちろんちゃまめもねクマムシくん




この山の基本ルートは富士山を見ながら登山をする事がおすすめ!とのこと




その場合、A地点に車をとめて、B地点まで電車でいき、

頂上からA地点に向かって下山する!


のが一般的



しかし


ちゃまめは電車には乗れません笑い泣き



なので、1駅だし歩けばいい!という安易な考えがこの後恐ろしいことにニヤニヤ



歩いていくと高速並みの国道を歩く羽目に。

トラックスレスレで怖くてたまらなかった。

心も折れて先が見えぬ……



それでも富士山が見たい一心で頑張りました!



登山口まで1時間半歩きました笑。


この時点でヘロヘロ滝汗




でもでもでも!





見てください富士山



この絶景を







じゃーん!!!!!!











涙が出そうになるくらいの絶景富士山




富士山のパワーが凄すぎる富士山



次の12回目の移植で



必ず



妊娠、出産できますよーにピンクハート



そう願わずにはいられませんでした










ちゃまめはいつもの如く

息切れすることもなく

ペースを落とすこともなく

スイスイ頂上まで行きましたあしあと





行き交う方々にたくさん声掛けてもらい

なでなでされて照れ

名前を覚えてくれてて頂上で会うなり

「ちゃまめぇー!頑張ったねーハート」となでなでされて終始ご機嫌のちゃまめでしたチュー









富士山を引き立てる山々もすごく綺麗でしたお願い








大きなお山だねクマムシくん

次はあの山登るの?クマムシくん




滝汗



笑い泣き



ポーン



ちゃまめなら行かれるねー笑。









これはスカイツリーと同じ高さ!!の印だよークマムシくん







登りながら見える富士山にたくさんのパワーをもらいましたハート






ここ登ったら頂上かなー?クマムシくん



こんな感じで頂上と思わせるフェイクが多かったよー






また来ようねクマムシくん



次は、ボクの弟か妹と一緒にねーお願い




✩.*˚✩.*˚✩.*˚




さてさて、本題に入ります!




day3の受診です




採血上差し


刺したか分からないほど痛くない採血でしたガーン





内診上差し


内膜は3.4mmウシシしっかり剥がれていましたラブ

この後が問題。

しっかり厚くなってねピンクハート






ここから追記になります



診察上差し


院長先生でした!!




移植周期入った際にやることになった採血



なんと



E2が高い目

52ありました滝汗



かと言って何か対処できることはないそうですポーン



1日早くエストラーナを貼って排卵しないようにホルモンで抑えるくらいだそうニヤニヤタラー



いつも勝手に1日早く3日目からエストラーナ貼っていたのはよかったのね笑。



そして

注射!


本来は無いものですが



いつも内膜が薄くday12で注射して、また5日後に再チェックという流れが多いので



ならば



先に注射すれば良くない?と考え伝えてみたらあっさりOKでしたウシシ



もっと早くそうしていれば良かった……





そして問題は

バイアグラ膣錠薬



これを使うことでそんなに効果はないと思う!と言われましたが……

使ってから、とてつもなく内膜が薄い!ということがなくなったので、やはり使いたい




でも、あの酷い頭痛に吐き気、だるさがくるとおもうと辛い……





悩みに悩みましたが

体調不良は我慢できても

内膜が薄いのは我慢できない笑い泣き






なので

処方して頂きました





もしも我慢出来ないほどの体調不良が襲ってきたら自己判断で中止して良いとのこと






とりあえずトライしようと思います






母は強し





つわりだと思えばなんてことない






そんな訳で移植周期が無事スタートしましたニコニコ




頑張りますハート







happyValentineピンクハート








ペロリンと食べちゃいましたーラブラブ



Whitedayはちゃまめに癒してもらおうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート