こんにちはニコニコ



day18ですおにぎ



day12の内膜が

ホルモン剤使ってるとは思えない厚さ!!


なんと

3.5mmゲロー




day3かよチーンと突っ込みたくなる…いや突っ込んだ信じ難い値を目にしまして




また5日ほど様子見となりました




前の記事を読んで下さった方にはしつこい話ですが…



去年は移植前の内膜が12mmはあって

内膜のことで悩んだことがなかったんですよニヤニヤ




唯一胎嚢確認できた時は

薄くてday12で、5.6mm

様子みてday18で、7.3mm

移植日は、8.3mmと


薄めながらにも妊娠してくれていたんですウインク



だからその流れで今回もいけるんじゃ??と

なんの根拠もない期待をして生きてきましたちゅー






で、

本日




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



足治療の歴史足


採卵4回(前クリニック3回・現クリニック1回)

ー前クリニックー

①採卵数15個ー胚盤胞2個(4BB×2)

②採卵数3個ー胚盤胞0個

③採卵数11個ー胚盤胞6個(4AA×2、4BB×4)


ー現クリニックー

④採卵数46個ー胚盤胞18個、初期胚1個

                         (4AA×10、他AB.BA.BB×8、16cellG2×1)



移植11(前クリニック6回・現クリニック4回)

ー前クリニックー

20169 移植①6BB  陰性                   

20178 移植②5AA  陰性

201711 移植③4AA  陰性

201712 移植④5BB  陰性

20187 移植⑤6BB  陰性

20188 移植⑥4BB→収縮胚盤胞。陰性


ー現クリニックー

20191 移植⑦5AA  化学流産

20193 移植⑧5AA5BB2個戻し

                            陽性胎嚢確認後流産

2019年6月 移植⑨5AAと5BAの2個戻し   陰性

2019年9月 移植⑩5AA 陰性

2019年11月 移植⑪5AAと5AB 陰性



                            



おにぎ残りのたまごちゃんたちおにぎ


これで残りは(4回目の採卵分)

4AA  10個→4個(1PN2個含む)

4AB  2個→1個

4BA 1個→0個

3AA  1個→0個

3AB  1

3BA  1

3BB 1個→0個

4BB  1 6日目)→微妙な胚盤胞とのこと

初期胚 1 16cell→微妙な分割速度とのこと



パンダやってきた検査等パンダ


腹腔鏡

子宮鏡下手術(弓状子宮のため)

不育症検査

内膜炎検査 2回

子宮細胞診検査

子宮鏡検査 3回    など…



プロテインS若干低値→6週で再検査

HOMA-R→2.5で糖質制限食

TSH↑→チラージンp.o



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



内膜チェックサングラス





前回のような真っ暗な子宮ではなかったものの




先生が


あまり厚くなってないねーーえー?って…



その厚さは


5.8mm


2度測ってくれて


6.0mm





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみにE2は、


1600台滝汗



ハチャメチャだぁぁぁ




で、



移植は




中止チーン



となりました





去年は、糖質も大豆も普通に摂取してて

ここ最近は、両方とも制限してます


変わったのはそれくらい



もしかして

わたしの体には必要なんじゃないの??





甘いものも大豆もとりはじめましたもぐもぐ



みんなが全て当てはまるわけじゃないのよっ




内膜薄くて移植中止なんて

この12年なかったから



結構落ち込みます




しかもね



今年に入って


10年住んだ家の

トイレが壊れて新調

の期限がもう怪しくて新調

水道が壊れて新調


そして2日前に

洗濯機が壊れて週末に新調


まさかの私の体まで壊れていくなんて滝汗



どうやって新調すれば良いの??



子宮売ってないかなぁ



ほんとに今年は家のものにお金がかかり

移植5回に検査代がかかり


気付いたらお金が無いゲロー




悲しいなぁ




最近の遊びはお金のかからない山遊び笑。



先週はね



御岳山へ行ってきました

その前の週末に行こうとしたけど通行止めで

高尾山にいきましたが、

今回リベンジグラサン





ケーブルカーを使わず下から行きまして

雪予報のためか貸切状態

神社まで誰もいませんでした笑。





どーこだ?ニコ









どーこだ?爆笑






どーこだ?グラサン











貸し切りだからルンルン走らせてみた〜
これ、ダッシュしてますが…
既に私たちはヒィヒィしてて、、
一歩も戻りたくない状況ゲロー 
この子は本当にすごい
4時間コース危険なところ以外全て歩いてます笑。






ここはお犬様の神社なので

こちらのお清めをしました







腰掛け杉




ここからがもうキツくてキツくて



足場が悪いし










根っこの道






急階段ガーン





足場が悪すぎなので

ロープ使っての登山道







やっと目的地の七代の滝







登ったり

降ったり


ヘロヘロ


本当にキツかった笑。


ちゃまめは楽しそうで…

羨ましい限りです



普段の散歩では年中嫌々するところあるのに

山は絶対しない笑。








そして!

メインへ。

反対側へ向かい

2回目となりますが



夫婦杉





子授け祈願もしましたチュー





この願いが

来年叶いますように



こうして2019年の治療は終わりとなりますニコニコ