こんにちはニコニコ



毎日暑く

一言目には、「暑い〜滝汗


二言目には、「あづいぃぃ〜滝汗滝汗




そんな毎日です






さらに

ここ最近体の調子が悪いんですショック





8月1日に5年ぶりに帰省した友達と飲みに行ったところまでは元気で、

楽しくて、久々で嬉しくて、

生ビールもすすみましたウシシ





翌日から、頭痛、だるさ、腹痛、吐き気、めまい滝汗ゲロー



誰しもがただの二日酔いって思いますよね笑い泣き





わたしもそう思って

やっちまったなぁと思っていたわけです





もともと、そこまで飲んだりしないので、

二日酔いにはなりづらないのですけどね。





昨日の夜になっても治らず

どんどん悪化ぼけー



そして、飲んで2日目の今日も

朝から同じ症状が継続中ぼけーぐすん




でも、今日はday3


こんな絶不調だけど

明日は仕事だし、

明後日は、トリミングやら歯医者もあるし…

やっと明後日で歯のクリーニングが全て終了です



なので、今日行くしかない笑い泣き






ということで、行ってきまして

その帰り道です足




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



足治療の歴史足


採卵4回(前クリニック3回・現クリニック1回)

ー前クリニックー

①採卵数15個ー胚盤胞2個(4BB×2)

②採卵数3個ー胚盤胞0個

③採卵数11個ー胚盤胞6個(4AA×2、4BB×4)


ー現クリニックー

④採卵数46個ー胚盤胞18個、初期胚1個

                         (4AA×10、他AB.BA.BB)



移植9回(前クリニック6回・現クリニック3回)

ー前クリニックー

20169 移植①6BB  陰性                   

20178 移植②5AA  陰性

201711 移植③4AA  陰性

201712 移植④5BB  陰性

20187 移植⑤6BB  陰性

20188 移植⑥4BB→収縮胚盤胞。陰性


ー現クリニックー

20191 移植⑦5AA  化学流産

20193 移植⑧5AA5BB2個戻し

                            陽性胎嚢確認後流産

2019年6月 移植⑨5AAと5BAの2個戻し   陰性

                            



おにぎ残りのたまごちゃんたちおにぎ


これで残りは

4AA  7

4AB  2

3AA  1

3AB  1

3BA  1

4BB  1 6日目)

初期胚 1 16cell



パンダやってきた検査等パンダ


腹腔鏡

子宮鏡下手術(弓状子宮のため)

不育症検査

内膜炎検査

子宮細胞診検査

子宮鏡検査     など…



プロテインS若干低値→6週で再検査

HOMA-R→2.5で糖質制限食

TSH↑→チラージンp.o



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は仕事に向かう夫に駅まで送ってもらう都合で、1時間半早くに到着





体調悪くてコーヒーの気分じゃないけど

行くところがないので仕方なくコーヒー屋さん笑い泣き






飲みたくもないカフェラテを飲んで時間を潰す







あれこれ検索してたのであっという間に時間が経ちましたウシシ






今日は、前回のうちにTSHをお願いしてあったので、予約の30分前に行ったのですが、

採血予定が書かれていないチーン





受付に聞いてみると、

診察で先生に伝えてください!と。


はい!って言ったけど…




前回伝えていたから30分前に来たのに…もやもや





まぁいい、そんなことよりも色々モヤモヤのまま受診したので、こんなことはちっさなことグッ






すぐに内診







見たことのない女医さんでした女性トイレ


内膜は3.7ミリでしっかり剥がれていましたパー






で、案外すぐに診察室ニコ






これまた

初めましての先生

そーいやぁ、名前がわからない






とっても親身になってくださり、

不安や悩みが解決に向けられていくのがわかりました






普段、わたしは診察中ほとんど質問もしないし、言われるがままのことの方が多いので、診察時間も長くて5分かからないくらいです



多分、前の病院が……

こちらからの質問はできない雰囲気で、

してる方もいますが、わたしはしづらくて…




質問すると

なんか怖かったんですよゲッソリ

だから、診察時間ほぼ1分くらい笑い泣き




その癖がついているのでしょうね






今の病院は聞きやすいし、聞けば丁寧に答えてくれます






今日は、これまでの治療12年の中でも1番長かったかもしれません

それくらい丁寧に考えてくださったんです。

ずーっとモヤモヤしていたから

とってもありがたいえーん




その分、他の方を待たせてるから早くしないと‼︎

と、途中でそっちが気になってしかたありませんでした




この間お待ちいただいた方

すみませんぐすんありがとうございます。





先生のお名前も分からぬまま、失礼極まりない滝汗







それで


わたしが気になって仕方なかった内膜炎検査の再検査について






前回の診察で、内膜炎検査陰性から、半年で陽性になることもあるから再検査を勧めますと言われており、

でも、痛いし、また検査するにも抵抗を感じていると言うのは前記事でも書いた通りえー?




検査しなくとも

予防薬として抗生剤を飲むことはできないか聞いてみました!






そしたら





OKでした





ビブラマイシンは副作用がひどくNGなので、

フラジールを処方してもらいました






そして先生から


以前陰性ならそうそう陽性になることは少ないので、検査はオススメしていないとのこと滝汗





えっっ?






この1ヶ月ずっと悩んできたのにショック



まぁ、結果的にやらなくて良さそうで

よかったんですけどねラブ








この薬を飲んで移植に向けていきますウシシ

フラジールは、お酒禁バツレッド

昔、前病院でも予防薬としてもらった時に

お酒を飲んだら…血圧下がって、吐いて大変だったんです笑い泣き




薬を飲んでる間は移植ができませんニヤニヤ


今週期もお休みになりそうです


が、薬のタイミングやらイロイロ考えてどうするか、今日中に決めないといけません




移植できないのに飲めないのかぁ

とか言ってられません




今日は、会議です





はじめましゅよニコ


ぼくが、1番留守番少ないやつで…お願いします







朝5時半散歩に親友くんとラブ



沢山走ったよ〜





うまうまくれるの??




皆さま、素敵な週末をぶちゅー