こんばんは


4月2日に出血が始まり
4日に流産宣告され

2週間になります


↓ちょっとエグいので見たくない方は小文字ゾーンをスルーしてください。



いまだに出血が続き


時々生理痛のような
排卵痛のような…
子宮まわりに鈍痛が走り
その直後には必ず鮮血から暗赤色の出血にちょっと塊が排出されています




基礎体温は低温期


一体いつまで出血が続き
リセットしてくれるのでしょうか?





流産宣告時には、すでに胎嚢もなくなり
子宮内は、何も見えなかったので
そんな出血期間はないかなぁと勝手に思っていました



こんなダラダラ続くならば
子宮収縮剤が欲しいなぁニヤニヤ



明日あたり
妊娠検査薬でチェックして
濃度の低下率を調べてみようと思います




次の移植まで2回の生理を見送らなければならず、
先が見えません



排卵期だけど無排卵期なのでしょうか…


ということは、あと2週間はリセットされないのかしら笑い泣き



早く移植したいです


焦っても仕方のないことだけど。




そんな時期は、身体を沢山動かしたい


新緑の季節ですしね。


さらに、
14日は、夫の誕生日爆笑
18日は、ちゃまめの誕生日爆笑


お出かけに行こう!ということで
13日の土曜日は

南房総の鋸山へ行ってきました


先週の筑波山に引き続き


でも、ずーと行きたかったところなんです

家から2時間半でしたリムジン後ろリムジン前



ぼくの何倍だろ??







あそこまで登ります








ひょいひょい登ってきたよーグラサン








とっても良い景色グラサン
地獄覗きに行くのに長蛇の列ガーン




風が…びっくり




地獄覗き手前からの景色
右のほうにいる人が並んでる人たちです


しかし…
並んでみたものの…
景色はよく見えず
そこからの写真はここに載せていないほど笑笑。



他からの景色は天気も良かったため絶景でした!




景色を堪能した後は
日本一の大仏を目標に進みます



たっくさんの観音堂がありました






不動滝


あらゆるところからパワーをいただけた気がします








とにかく階段階段階段

いつものごとく…
この子はぴょんぴょんぴょんぴょんペースを変えず、走り飛びゲローゲロー



こちらはゼーハァゼーハァゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗
しながら待ってぇ〜という状態…







早く〜グラサン


降りは降りで膝がガクガク笑笑。


この子の肉球は
わたしの親指くらいしかないのに…
どんな体力よ??


羨ましい


ずっとそのくらい元気でいて欲しいなぁ








新緑の光を浴びながら
大好きな木の根っこやら
苔が輝いていました



あんなに人が沢山いたのに
この辺りは、ほぼ貸し切り状態






日本一の大仏様


迫力がありました‼︎


いつもは、おみくじがこわくて引けないのですが、ここではちょっと引いてみました!


なんと

大吉ウシシ

嬉しいことばかり書かれていましたよ〜




とってもステキな1日でした


ちなみに頂上まで登山しようと思っていたのですが、頂上まで1時間半。
頂上で一周するとさらに2時間とのことで
頂上まではロープウェイで行きました
頂上で結構きつかったので登山せずよかった笑笑。




下から撮ったロープウェイ


犬は抱っこでo.k
有難い。

しかもだっこしていたら、混んでいるのに席を譲ってくださいました!
なんかすごく心温まることでした
妊婦でもないのに譲ってもらえたことが。
感謝です照れ




上からの景色



最高の景色でした照れ



ここは、犬連れもオッケーだし
結構歩けるし
見所もあるし
また行きたい‼︎


ただ!
昼に到着し下山したのが14時半


お腹ペッコペコ笑笑。

近くのお店で海鮮丼を食べて大満足‼︎

次はお弁当持参で行こう!



またまた心身リフレッシュすることができましたお願い


楽しく過ごすことができて
夫とちゃまめには本当に感謝しています照れ