さぼり癖 | mamecome*life

さぼり癖

また放置してました。。。

今年はいっぱい更新しようと

思ってたのに!!

まだ2月

始まったばっかりやけどね。





そして

もう1つさぼり癖がついてるもの





おしゃれ。。。





最近

友達に会う日以外は

だいたいすっぴんに眼鏡

服もスウェット

とまでは、さすがにいかんけど

一昨日と同じ服装とか

この前の日曜日の使い回し

とか

そんなんばっかり。。。




コーディネイト考えるのが

楽しかったのに

いや、今も楽しいんやけど

現実は、まめこめ見ながら

そういうことに

なかなか時間かけとれんのよね。

こんなんいいわけにしたくないけどー!




子供できる前は

同じコーデは

絶対せんようにしてたなあ。

小物だけはかえるとか

髪型はガラリと変えてみるとか

もっともっと遊んでた。





今となっては

古着率も少なくなり

好きな服は着てるけど

楽しようとしてる気さえしてくる。。。

まあ

今はしょうがないんやけどね。

でも、好きなことやのに

もっと楽しみたいなあ。




ちょっと前のコーデたち



$mamecome*life

$mamecome*life

$mamecome*life

$mamecome*life

$mamecome*life