旅の最終日。

着替えて出かける準備、恒例のCMタイム。

 

朝から、香水つける。

 

ブランド名も見えるように〜 De NUde ?

グクが「ナムさんっぽい雰囲気」の香りとか言ってる香水もありました。

 

お値段はやや高級でした指差し

 

グクの運転する車で、朝食をとるお店に向かいます。

 

ジミン「カツどん〜ぎゅうど〜ん(←日本語で)、牛丼に豚カツをのせたい」

グク「日本語でフライはなんだっけ」

ジミン「”てんぷら”? てんぷらはエビだよ エビのフライでしょ」

 

グク「ぷらがエビ?」

 

日本語は難しいですね、なんだか可愛い。

「揚げ物」とか「えび」を日本語では何なのか、スマホで知らべるジミンちゃん。

 

雪、道路、車、空撮。

 

ジミン「運転おつかれさま」

慣れない右ハンドル、左車線の運転してくれるグクに改めてねぎらいの言葉。

 

車中、刺身の話にもなり、「エンガワ」が好きだというグク。

ちゃんと日本語で「エンガワ」と覚えているのすごいわ。

 

続く、、、。

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

来週から、グクの映画公開です。

チケットぴあのHPで、ムビチケ買ったのですがうちに届くのがギリギリになりそう。

 

 

チケットぴあから、情報を借りました↓

 

【チケット配送スケジュール】

 

1.9/13(金) 11:00 ~ 9/16(月・祝) 23:59までにご入金の方 ⇒ 発送:9/28(土)予定

2.9/17(火) 0:00 ~ 9/19(木) 23:59までにご入金の方 ⇒ 発送:10/2(水) 予定

3.9/20(金) 0:00 ~9/23(月・祝) 23:59までにご入金の方 ⇒ 発送:10/5(土) 予定

4.9/24(火) 0:00 ~ 9/26(木) 23:59までにご入金の方 ⇒発送:10/8(火) 予定

5.9/27(金) 0:00 ~ 9/29(日) 23:59までにご入金の方 ⇒発送:10/12(土) 予定

6.9/30(月) 0:00 ~ 10/3(木) 23:59までにご入金の方 ⇒発送:10/16(水) 予定

  

以前、ユンギの映画を見に行った時はグッズ購入ひとり1個までと言われた。

今回もおそらく数量制限あると思われる。

グッズって買う気なくても、目の前で見ると欲しくなるのです指差し

 

 

 

ジンくんに出てほしい番組「MMTG」。

母に「ジンくん何に出てほしい?」と聞いたら、

「ドラマにきまっとろうが!」と何故かキレ気味に答えた。

 

 

ジンくんがアンバサダーになったラネージュ。

韓国の保湿化粧水は期待できる。



1何前も。