スープカレー&ビールの後、スタッフの運転する車で宿へ向かう道中スノボーの話になる。

「1回しかした事ない そういえばお前と一緒だった」というジミンちゃんに、

「そうだったっけ?」と記憶にないグク、一生懸命思い出そうとするが、、、。

 


ジミン「他の人だった、ごめん」

アハハ〜と笑いながら頭を押し付けながら謝る🐤

忙しいから記憶も曖昧になるようです。



宿に行く前に大好きなセブンイレブンへ寄り道、カゴに食べたいものをどんどん放り込む。



ジョングクは、みたらし団子を手に入れた!

胃袋が許す限り、食べまくる為に。



車中、「Hate You」をハモる2人、癒し。


とんでもなく素晴らしい宿へ到着、「おねがいしまあす」、と日本語でチェックイン!

部屋がとても広くて探検する2人、温泉やサウナもある最高に癒される事間違いなしのお部屋!


そんな素敵な部屋の洗面所で、グクの鬱陶しかった前髪を切る儀式が始まる。


まずは前髪を濡らすのだ。


ハサミを入れ始めて、気がついたら前髪が、、、取り返しつかないというか子供みたいになった。

とてつもなく更に若返ってしまったあんぐり


まだイゲマジャとは別の撮影が残っているのに、、、。

可愛いを通り越したグクの髪型を見たジミンちゃんは、「練習生の時みたい、かわいい」と感想を述べる。



部屋を訪れた男性スタッフも、思わず「めちゃ可愛い」と震えながら。


元祖きのこ。



3年前。


伸びた前髪を止めてください、これで。