食後のコーヒーを飲みに、隠れ家カフェへ。

 

わ!っと何かを発見し驚いたジミンちゃんと油断してる顔も綺麗なテテ。

 

カメラを向けられた三毛猫ちゃん、みゃあと可愛い声で挨拶してくれた。

まったり中の三毛ちゃんを、そっと愛でてあげるジミン。

グクも猫語で話しかけてみるが、通じなかった泣き笑い

 

 

白が多めの三毛猫ちゃん、グクをちらりと見てから退散。

あばよと挨拶🐈

 

店員さんにアイスアメリカーノを注文する時の、

ジミンちゃんの声がとても優しい響きでした。眠くなるような。

 

酸味が好きだからすごく美味しい

アイスアメリカーノの味がお口にあったジミン氏ぃ。


猫ちゃんがいる異国情緒あふれるカフェ、行ってみたい〜🐈



カフェで癒された後は、海へ移動します🚗🏍️。


新しい風景が目に入るだけでも旅って、リフレッシュになるんだなあと思いました。

また7人揃っての旅、インザスープも見てみたいです。




2年前。