よく食べよく遊んだ翌朝、首が痛いテテとジミン、みんなでマッサージしあう。

 

 

多忙なスケジュールの息子グクを気に掛けるお母さんからの電話、何回聞いても泣ける、、、。

 

なんで鼻声なの、朝ごはん食べたの?

秋夕(チュソク)には帰ってくるんだよ

と母さん。

 

テテの寝癖は、オサレな髪型に見えるマジック。

 

寝癖では負けてないジミンちゃんと。

 

ダルバのミストを顔面に思いっきりぶっかけるグク、しかも「スッキリしたから顔洗わなくていい」とか言うてた、野生動物チックなところ頼もしい。

 

これは、有名なやつですね。

 

着替えて寝癖も直して、食事に出かける3人。

青空の下でグクテテはそれぞれバイク運転してるの気持ちよさそう、ジミンは車で移動。

 

 

鶏の炒め煮を食べられるお店についたのですが、グクのテンションMAX。

 

美味しそう、いい匂い、はやく食べたい、待ちきれない、超美味しそう

 

興奮のあまり立ち上がり、こぶしでテーブル叩いてしまうグクを見たジミンが

「大丈夫?」と。

うん。と答えるグク、大丈夫じゃないのはテーブルの方かもしれません泣き笑い

絶対うまいよ、食べる前から期待で胸筋が膨らむグク。

 

炭酸飲む人〜?とテテが聞く、グクとジミンはいらない派。

食前に飲むと消化に影響する。

 

鍋の蓋?にのってるのか?

とにかく美味しそう、白飯と食べたいです。

 

前髪が邪魔くさいので、手で押さえながら食べるジミンちゃん🐤

 

気がついたら可愛いクリップで前髪留めとる、クリップより可愛い推し🐤

「とっておきの食べ方」として、チャーハンの上にラーメンをのせる事を教えてくれましたが、炭水化物地獄でR。

満腹なのに食べちゃうというグクを、ジミンとテテはよく食べるな〜と言う兄の目で見ていたニコニコ

 

美味しいご飯を食べた後は、コーヒーを飲みに行きます。

続く。

 

テテの可愛いわんちゃんヨンタンの話もしていました。

 

 

 


2年前は、ガムの容器に必死こいてた指差し