スピードを競う事になり、壁をよじ登り始めたジミンちゃんがまさかの登り方あんぐり

 

 

本来はホールドに手や足を引っ掛けて登るのだが、、、

実はパワー系かつバランスも取れる運動神経の塊の天使だから、、、

 

 

 

普通に足を壁につけて登ってた、腕の力も強いんですわ。

 

それを見たグクも「壁をそのまま登ってる」と笑うひらめき

さすがジミン氏い、胸きゅんな感動をありがとう。

 

そんな我が押しが「バンジーより怖かった」という遊びに、テテちゃん挑戦。

 

棒にぶらさがって高所まで連れていかれて手を離すと、急な角度の滑り台のようなものから滑り落とされる!

こういうの考えた人に聞きたいです、どうやって思いついたのかと。

 

もともと自分の意志で挑戦したはずですが恐怖で顔がひきつり、

「おろしてください〜」と訴えるテテちゃん。

怖がりながら落ちてくるテテの様子が面白いジミン、床を転がりながら手を叩く指差し

 

最後に「サンドバッグやろう」ということになるのだが、

「テヒョンにやらせたい」とドS全開ジミンちゃん。

 

高所で、サンドバッグまでジャンプして抱き付くやつ。これは怖いです、、、。 

そして既視感。

 

↑2018年のテテちゃん、とても怖がっていました。

その様子は、こちらで確認できます↓

 

 

あんなに高所怖がっていたのに、今は克服して軍隊で頑張ってるかと思うとBBA泣く泣き笑い

 

続く