今日は買ったばかりのハンディファンを壊してしまいました。

私がさつなので、毎日ものなくしたり壊します!

脳がいかれてるみたい。

 

先日食べた韓国お弁当

母と2人で分けたのですが、ヤンニョムチキンが1個しかなくて、、、

 

食べていいよ悲しい

 

と母が恨めしそうに言うので、半分に割ってあげた。

いろんなおかずが入ってて楽しいです。

どれも辛くないので、辛いの苦手な私でも美味しく食べられた。

 

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

推しの心身の健康を守り抜きたい。

軍生活、暑くて熱中症になってないか心配。

熱帯夜うちわであおいであげたい知らんぷり


昨日届いたアルバムを全曲やっと聴けました。

今までにない歌声もまた良い♪

歌詞カードの文字が小さいので虫眼鏡を使って見たところ、

英語とハングルが混ざってて、よく歌えるな〜と今更変な感心してしまった。

 

終わり方もとても好き。

 

さっき歌詞カードと書いたけど、よく考えたらカードというより写真集に歌詞がついてる

という豪華なものでした。

爆イケ写真のおかげで疲れが吹っ飛びます。

 

いつも愛して愛してまた愛しています🐤