早朝、出勤前に寄ったコンビニ、治安悪めの街。


「トイレ貸して」と入って来た男女2人組(推定年齢ふたりで100才越え)に、女性従業員が「トイレはお貸しできないルールです」と、断っていた。


それに腹を立てた男が激昂。

トイレに行きたいらしい女の方は、片手で己の股間を抑えていた。

 

女は、「もういい」と店を出ようとしてるのに男は、


貸せって言ってんだろ!


と怒鳴りつける、従業員(若い女性)を。

従業員どんだけ罵倒されても、最後まで毅然とした態度でした指差し


それを見て震えながらレジに並んでいた私は、会社に着いたらショックから激しくお腹を壊してしまいました泣き笑い


イメージ画像。


なんてナイーブな私。


カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふるふるした紅茶ゼリーが、大好きです。

腹痛も治り夜帰宅したら、母がビビンパを作ってくれていました!
ソジンの家2を見て、食べたくなったそうです。


白飯の上にナムル、胡麻油、炒りごま、よく混ぜて食べる。


おこげも出来ていた!


ビビンパはおかずで、別途白飯が用意されていました、、、、。

ごはんをおかずに白飯を食わせる発想、いつも私の想像を超えてくるおふくろの味あんぐり



「ソジンの家2」、来週はソジュンかメインシェフです。

テキパキ料理する姿は、格好いい目がハート