今日のほっこりエピソード

ひやむぎを食べている母、めんつゆが目に入った時,

 

image

 

うわー小さい目に飛んできた!

 

と、わざわざ「小さい」という形容詞を入れて報告してきたこと。

 

ちなみに私はハンバーガーを食べる時、下まぶたにソースがついてしまう。

ハンバーガーを包む紙についたソースが、ついてしまうのだ。

ここまで書いて気がついたが、ほっこり度は低かった、、、。知らんぷり

 

 

 

 

↑2022年1月の日記で書いた風鈴、やっと我が家にやってきました↓

 

 

部屋のドアにひっかけた、鳴らしたい時に「たい焼き」をそっと揺らすのだ。

お寺の鐘の音みたいな雰囲気で、鳴った後の余韻がとても良くて癒される。

この音色こそが、ほっこりだ。

 

アーティストメイドで買って良かったランキング1位。

ジンくんの天使パジャマも、着てるから買って良かった。

 

グクのフーディーは、暑い時期に届きまだ1度も着てない。

ジミンちゃんのフーディー、すっぽりかぶるタイプで脱ぎ着不便で暑くて重くて、数回しか着てない。

 

 

風鈴の裏側