頭痛と吐き気がして、気がついたら熱中症?みたいになっていた。

水分とって横になっていたら楽になりましたが、今年は去年よりずっと暑いです!

去年と同様に生きていたら危ない事が分かりました。

とにかく、なるべく涼しくして水分まめに取らないといけない、、、不安

 

みつまめを食べた。

みつまめの量に対して器が大きすぎた、ちょうどいいのを選べない能力。

みつまめの寒天が大好きです、美味しい。

 

 

ジェットコースターで何を叫ぶ?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

会いたい〜と愛を叫んでいたら、いいタイミングで動画が投下された。

[BANGTAN BOMB]、7人の貴重映像が公開されたのです。

ひとりひとりのソロ活動の様子を見ていたら、いろいろ改めて分かる事もあり面白かった。

 

ジンくんから電話がきた。

 

ジンくんにarmyに挨拶させるジミンちゃん、実際にジンくんが挨拶始めたら、

 

やたらウケル、笑上戸。

 

つむじ見せつけてつっぷして笑う推し🐤

 

 

 

 

 

ジェットコースターに乗らされる少年団。