天才だと思う人に出会ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

ある。

誰と言われてもすぐに思い出せない、記憶力がじわじわ減少中なので。

 

 

可愛いですね、一生懸命な若者の姿。



みんな若いけどジミンちゃんもピッチピチ。


 横顔、くちばし付き。

 

ドラマより面白い「ソジンの家2」2話をはやく見たいです。

 

すぐ顔にでるえくぼ可愛いイ・ソジン、頼りになるユミ姉さん、

常に全体を見て必要に応じて的確に指示だすソジュン、

ちょけるムードメーカー次男ウシク、

今回初登場の何でもできるインターン、黄金マンネのミンシちゃんが真面目に頑張る姿に涙がにじみでてしまいます、可愛くて。


韓国料理が食べたい。