今日は真夏日、暑くて暑くて朦朧としてしまいました。

 

クレジットカード会社から請求書が届いたので確認したら、身に覚えのないものがある!

誰か悪い奴にカードを不正利用されたのかと思って、冷や汗が出ました。

 

Amazon primeの会費が請求されていたのです!

日付と金額を見てみても記憶になくて、、、とりあえず退会手続きを取りました。

しかも退会のページになかなか辿りつかないように作られているのが、腹立つ。

入会はバターよりなめらかなのに、退会はとてつもなくスムースにいかないわけちょっと不満

 

Amazonで買い物する時に、知らぬ間に何かをクリックして入会したようなのですが、、、

最近のAmazonはとても恐ろしいのです。

メルカリで検索した商品がもれなく、Amazonで「おすすめ商品」で表示されるし。

 

 

ところで、スシローで北海道と青森の特集やっていました。

 

 

「北海道ミルクとベリーのパフェ」 330円位。

ウエハースが刺さった濃厚なミルクアイス、甘酸っぱいベリーシャーベット、ハスカップ入りソース、スポンジケーキ、ミルクプリン。

個人的には、こんなにソースはいらないな〜しつこい。

食後のデザートにちょうどいいミニサイズ、さっぱりしててイイ。

庶民に優しいお値段なのも良いです。

 

 

 

宇宙人はいると思う?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ここにいます↓

 

人間とは思えないので宇宙人ですね🐤

 

 

 

 

 

 

1年前も記憶力が足りないひと。