よく食べるごはんのお供

 本日の晩御飯は、面倒くさくて下記のとおり↓

 

ごま塩、キムチ、冷凍の鶏の唐揚げ。

 

 

 

瓶に入ってると美味しそう。

 

 

Netflix

ヒエラルキー 7話まで見ました。

 

「韓国に残る」と言うジェイ、ニューヨーク行く行く詐欺?

 

とりあえず7話が最終話みたいだけど、忘れた頃に続きを配信するパターンでしょうか?

ネトフリドラマあるある。

面白いけど私がずっとテレビに突っ込みながら見てるから、

 

黙って見なさい!

 

とドラマ完走済みの母に言われました。

 

感想。

ウジンの若気の至りを通り越したアホ悲しいところに萌。

ヘラを好きなあまり暴走気味になっていたが、今後もヘラと両想いになれずヤキモキしてほしいです知らんぷり

 

それにしても、韓国ドラマに出る人は声がイイ人が多い

聞いてると眠たくなるほど。

 

次の楽しみは、ソジンの家2。