コメダ珈琲で、モーニングセット。

飲み物を頼むと、パンやパンに塗るものがついてきます指差し

 

カフェオレ、トースト、たまごサラダ。

トーストが分厚くて嬉しかった目がハート

回数券使用すると、500円でした。

 

コメダに行くと必ず、週刊文春を読みます。

週刊文春は昔は200円台だったのに、今は500円近い値段です!

週刊誌って安いイメージだったのに、、、高くなりました。

 

 

ダサ可愛い?グッズもあり、ぽちりたい衝動にかられました。

グッズは買わない!と決めているので、耐えてます、推しのグッズもひたすら耐えているのだから、、、。

 

Netflix

「ヒエラルキー」5話まで見ました。

どろどろの展開ですが、映像も良くて面白いです。

美男美女が一人もいなかったらたぶん見てられないドラマ。

 

 

ネクタイの色、蛍光ですか?

韓国ドラマ、私には理解できないセンス〜のファッションがちょいちょい出てくる。

 

好きな男リアンを手に入れる為、心機一転、イメチェンはかるヘラちゃん。

 

ヘラのライバル、ジェイ。

 

カン・ハ役、見た事あると思ったら「イルタ・スキャンダル」に出てた。

 

ヘラが好きなのを今まで隠してきたが、これからはグイグイいくと決めたウジン。

好きな女が他の男を見てるの切ない図。

片思いし嫉妬に苦しむ悲しいキャラ好き〜。

 

前髪に目を奪われ、字幕を読めませんでした。

運動後に着替える時も、カッチリ前髪が固まっているんですもの。

 

ドラマ完走していないのに、ついカンハ役とリアン役が番宣で出たバラエティ番組を見てしまった、、、、↓好青年。

 

[EN/JP] 2人もやってきた大型宝石💎イ・チェミン&キム・ジェウォン💎 l ホン・ソクチョンの宝石箱 シーズン2 EP.13

 

↑この動画をリビングのテレビで再生し始めたら、

違う部屋にいた母がどこからともなく現れてテレビの前に正座し!

イケメンたちをがっつり見つめていた。

 

カン・ハ(役名)とリアン(役名)、どっちの顔が好き?

 

と母に聞かれて、う〜ん、と私は即答できませんでした。

 

私は一重瞼が好きだから、、、、、、、そういえば去年、我が推しが出た音楽番組のMCが、チェミンだったのだと思い出した。

 

ジミンちゃんにインタビューするチェミン、貴重ミンミン映像。

 

つい推しをスクショる病🐤

















おまわりさんに助けられたことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

記憶にないです。


これからの季節は、必須アイテムです。