今シーズンの注目ドラマ

 

 

Netflix

「涙の女王」やっと完走しました。

後半飽きてきたのだが、パク・ソンフン目当てで頑張りました。

1話が長くて、しかも16話まであるものだから永遠に終わらないかと思った。

 

最終話に出てきたヒョヌとヘインの子供が、まことちゃんに見えた。

オンザ眉毛が可愛い。

 

似てるね〜。

 

「涙の女王」が片付いたので、今は「ヒエラルキー」に入りました。

 

 「高校生の話だからアレかな〜と思ったけど、見てみたら面白かったで」

 

と母が言うので、見始めたのですが、、、

 

ほんのり、ジンくん似の人が出てた。

薄目で遠くから見たら、少し似てる気がした。

このドラマは、まだ1話しか見てないけど面白そうだ。


金持ちの子供が通う高校に主人公の奨学生が入るの。

とても高校生には見えないオッサン顔の生徒もいっぱいいるが、テンポも良くて気にならない。

顔は知ってても名前が分からない役者さんたち。

 


本当のジンくん、カウントダウンしてきよった、、、なんだか実感がわきません。


 可愛いすぎ〜タイニータンのマイドロのやつ。



いつの日か会えるように徳を積まないといけない、運も使わず貯める、宝くじも当たってはいけない知らんぷり