今日のおやつはこれ

 

 


やや不気味なパッケージの絵、タイのおかき。


日本のあられ、おかきとほぼ同じ味かな。

タイのわりに、あまり辛くない。




Netflix 最近みた映画 

「FALL」

地上600メートル高所に自らの意思で上り、降りられなくなるというアホみたいな設定の中、これでもかという恐怖感!

希望と絶望が繰り返されて、後半は笑えた。


私は高所恐怖症なので、見ててずっと下半身がモゾモゾぞわぞわ落ち着かないチビりそうな感じ。

悲鳴あげながらも楽しんだ。

これは映画館で見たかったな指差し 



韓国ドラマ 涙の女王14話まで見た。

盛り上がってきました!

ソンフンの切ない役どころ、この後の展開楽しみい。

 

海で癒されたい。





もうすぐ帰ってきます。