夜帰宅したら、ずっと前に注文した物が届いてた。

 

 

↑このフーディ。

 

これ着てみたら、暑くて暑くて冬が来るまで着られない!

図体でかい私が着てもMサイズはデカいし、、、コートがわりにしようかな

 

しかも街中でも着ている人を一度も見た事がない、、、もしかしてコンサートに行く時しか着ないのでしょうか?

普段着るの恥ずかしいのかもしれない。

 

そしてもう、チャックが壊れた泣き笑い

 

なんなん、くそが!

と思ったが、最初からチャックはついてないものと思い込み頭を切り替えたので問題なし

都合悪い事は、無かったことにしよう。

 

 

フーディーについてきたフォトカード、まんまるおめめのグク。
 
つぶグミのメロン味、美味しかったです。
透明の容器に入れたらほんのり高級感。
つぶグミは、ジェリービーンズっぽくて好き。
 
 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんばんですね!
張り込みしながら食べると旨いと思う。