ファミマでたまに見かける、キムパ弁当。

ヤンニョムチキン、チャプチェ入り。

なんとなく美味しい。

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

ボラヘカラーの物を見ると、つい買ってしまう。

 

100円ショップのものは、マニキュアとトップコートです。

仕事中にイライラしたら、キラキラ光る爪を見て心を落ち着けようと思ってる。

 

本当は、

 

 

これと同じにしたいけど、不器用すぎて無理である。

 

 

爪のちっちゃさ、、、目がハート



 

今、読んでる本。

 

高齢化社会、私はいつまで働くのだろう等考えたり。

定年まで仕事があれば会社にいて働くが、仕事がなくなれば終わり。

断捨離もしなくてはならないし、残る物はなるべく買わないようにしてる。

グッズも欲しくなるから見ない。

そのかわり映像は、好きなだけ見る指差し



これを見なおすたびに、


ジンくんすごい横わけだなと。


たまに日曜日のお父さんみたいな雰囲気の時ある、海より広い肩幅にはやく会いたいですね🦙




1年前は、箱根を散歩。


私には務まらない大変な仕事だと思いました不安