朝ごはん。

ベーコンエッグトースト、マヨネーズ、ケチャップ、胡椒。地味にまいう。

シミシワを防ぐ、ストレスから守るビタミンC他栄養豊富なレタス多めサラダ。

防いでるとしても防げてるのか確認しようがないけど、野菜は生で食べるのが1番美味しく感じる。

 

 

今更だと思うこと

 

 

 

ナムさんが、まだ20代だという事を今更ながら思い出した。

言う事があまりにしっかりしてるものだから、実年齢を忘れていた。

若い頃からリーダーという責任ある立場でやってきて窮屈だったり大変だったろうね〜と動画を見てると思う。

 

 

部屋の掃除したくないから、私こんな広い部屋には住めない、、、4.5畳の自分の部屋すらやりたくないもん知らんぷり

 

一口が大きいナムさん、こういうところも魅力のひとつ。

 

推しのひとくち。

今更だが、天使🐤

 

 

 

家にDVDあるけど映画館の大画面で見たい、けどチケット代が高いわ、、、真顔
そんな気持ちを見透かしたように来場者特典をつけてくる。
ジンくん除隊で財布の紐を緩ませようとしている!
 
疲れた日は、推しの写真が増えるブログです。