おつむキーンとなったが、冷たくて美味し🍑

 

期間限定もものスムージー、すっかり虜。

桃がゴロゴロ入ってた目がハート

 

 

好きな恋愛映画は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛映画は好んでは見ない、怖い映画を好んで見てしまう。
そして悪魔を見てうなされる不安
 
最近、Netflixでジョーダン・ピールが監督の「NOPE 」を見ましたが、とても好みで怖かった
私の恐怖のツボをついてくる!
 
昔から、空に浮かぶ巨大な物体がたまらなく怖い。
NOPEでは、謎の物体が登場します、分からないというのが1番の恐怖。
同監督の「ゲットアウト」もじんわり怖い映画です。
 
Netflixの韓国ドラマ「The 8 show」も、怖くて面白くて見終わりました。
極限状態に置かれた人間たちのドラマ、出演者が少人数で限られた空間の中で物語が進みます。
役者の演技力がかなり重要になるけど、視聴者を飽きさせない仕掛けもあり上手い事できてるな〜と感心しきりです。