グルメなおうちごはん知らんぷり

 

冷凍ごはんチン、焼き鮭、ごま塩、北海道とろろ昆布。

 

どこがグルメか説明しましょう!

 

 

タカギ ごま塩

ごま屋さんが作ってて美味しい、見かけたらお試しあれ〜150円位でした。

 

 

旅行の思い出は?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
去年、生まれて初めて行った北海道ひとり旅。
函館に滞在まったりしたが、ここでしか食べられないと美味しいもの詰め込み、腹こわした!
ラーメン、海鮮丼、ラッキーピエロ、普段の3倍くらい食べたから、、、。

 

 

 

 

北海道では、珈琲も飲みました☕️

 

ひとり旅は、自由でいいですね。

全てマイペースに出来るかわり、迷子になる時もひとり、、、泣き笑い 

 

ホテルは駅から徒歩5分以内というマイルールで選んだ「東急ステイ」(方向音痴なので)。

とにかく駅からすぐでないとダメ!絶対!迷うから。

 

ホテルの部屋に洗濯機、乾燥機があったので、なるべく洗濯してから帰る事が出来て良かった。洗濯物あまり持ち帰りたくないし、、、。

 

部屋で、でかいベッドに大の字になれたのが一番嬉しかった!