今朝も迷子になる夢を見て疲れました、いつも同じ場所で迷子になります。


今日の迷子は1人ではなく、




イ・ビョンホンがツレでした。

2人で迷子になるのだが、ビョンホンが全く頼りにならなくて私が道行く人に尋ねるのだ。


駅はどこですか?


とりあえず最寄り駅まで行かねばと、私が頑張るのにビョンホンは何もしない。

私より年上のくせに!とイライラしてたらいつのまにか姿を決していたビョンホン。


私が、諦めずに1人の女性に駅を尋ねたら、


あの自由の女神の向こうです♡


と言われて、え〜遠いわ!


ぐったりしてたら、どこからともなく1人の女性が現れて私に告げた。


「迷子の実験をしていました。

本当は迷子にはなっていないし、これは計画どおりなのです。」


ビョンホンはドッキリの仕掛け人として呼ばれていた事が分かりましたが、私はいつも同じ場所で迷子になるのに、、、と釈然としない気持ちで目が覚めたのです。


迷子の夢を見ている最中は、またここで迷子、、、と思っています。


しょうもない夢の話にお付き合い下さり、ありがとうございました看板持ち


悪夢でエネルギー消費した後は、


タカキベーカリーのパンで、サンドウィッチ。


ヨーグルトに合うフルーツは?


あなたもスタンプをGETしよう


林檎🍎 
プレーンヨーグルトと食べると、私は便通が良くなる。