今日セブンイレブンで炭酸水を物色してる時に、

近くに誰もいないと思ってDNAを口ずさんでいたら、斜め後ろに知らないおじさんがいた。

音痴なのに、、、。





GW中1番お金がかかったもの

映画館がらみ金かかる。



①映画チケット 2枚

前売りだから既に支払済だが6000円位


②映画パンフレット、グッズ 

1900円


③映画のあとの食事

忘れた。


書き出してみると、チケット代が高い!

ネットでムビチケ購入したから、手数料な送料やたらかかってしまいました悲しい


※映画館では、普段ポップコーンもドリンクも高いので買わないと決めている

友達と一緒なら、付き合いで買うこともあるが、映画館に行くのも交通費かかるから、、、けち子。


この映画、2回見に行きました。 

2回目の方がさらに泣いた、、、


この曲でも号泣。


ユンギが格好良かったあ、感動したあ目がハート


とジンペン母に報告したところ、


あんた!最近ユンギばっかだね!


と何故か怒られた不安



GWは、外食ランチが増えた。



サラダを食べるフォークが、ちっちゃくて食べにくいけど、、、お箸くれと言うほどでもないので頑張った。

ツナとコーンのホットサンド、グラタンみたいで美味しかった!

珈琲は、酸味あり軽めの後味すっきりブレンド。


炭焼き珈琲ゼリー、甘さ控えめまいう。

私は珈琲ブラック派だから、最初から白いのかかってるのが気に食わないが美味しかった。


視線を感じると思ったら、テーブルの年輪でした指差し

 


1年前