このトマトの枝の香りを母が気に入って飾ってる、香りがなくなったら捨てられる運命。


GW中に最大のご褒美

 

GWも仕事は通常営業だし、別にご褒美とかないし、、、いつもと同じ生活である。

しいていえば、セブンイレブンでご飯を買うのはご褒美に近い。



こんがりチーズと野菜グラタン

予想外に美味しかった!


キャベツを添えて食べる。


キャベツ、レンチン2分。

しょうが、ねぎ、みじんぎり。

きび砂糖、醤油、レモン汁、ごま油、水。


超簡単、ペペロンチーノなどのパスタの具にもあいますよ!

具が少ない冷凍パスタに足しても指差し





最近はズボラモードなので、洗顔後は化粧水→コットンパックのみで終わる。


グーダルの優秀コットンがなくなり、違うのを買ってみた。


BLANC HONEY(ブランハニー)
  2WAY カスタムマイパッド

容器に化粧水を入れて、コットンをひたひたにしておけるやつ。
普通に、コットンに化粧水をたらしても使える。
拭き取り、パックと2種類の使い方ができるように両面違うつくりです。


拭き取りには良さそうだが、パックするにはグーダルの方が良いなと思いました。

グーダルのコットンは、化粧水の量が少しでもひたひたになるから。



グーダルのクリームに、マスクとコットンがおまけでついてくるやつ。